この写真は春にお見積もりしているときのものですが、レッドロビンが野生化しあと数年でどうしようもなくなる状態でした。しっかりと刈り込んで塀の形に戻していきます。

上の写真2枚が12月に依頼をいただき枯草を買った後です。下の3枚は春のお祭りの

前だったかななんともきれいな素敵なおうちです。ちなみに草刈り前の写真忘れましたが、、、、、なかなかのワイルドな感じでありました!

ちなみに見積もりに行った時に車のバッテリーが上がってしまってエンジンが全くかからないとのことでキーを回すとウンともスンとも

言いません。バッテリーを変えたのはいつですか?と聞くと?新車から変えてないから7年ぐらい前かなー、車検時にディラーからバッテリー

交換を進められたけど、とんでもないと断ったとか????とんでもないのはあなたでーす。

バッテリーの寿命はせいぜい3年ということと、突然ダメになることなど説明し、オートバックスへ一緒に行ってちょっと高級なバッテリーを購入し持ち帰って入れ替えると!エンジンは超快調絶好調!!!!にかかりました。車検したばかりだもんあたりまえだけど!

お客様大喜びでオートバックスでスタッド履き替えにまた行って今度はスタッドレスタイヤ買ったそうな。

ディーラーの言うことも信じてあげてね!

高速とか道路上でのトラブルでなくてよかったですホント!!!